So-net無料ブログ作成
検索選択
*handmade* ブログトップ
前の10件 | -

stampy!! [*handmade*]

内布に好みの柄がなく、ならば自分で印刷できないか...

と思って見つけたもの。

hanko01.jpg

消しゴムはんこ!

とても素敵な作品を作る作家さんの教室があると知って早速受講してみました♪

hanko02.jpg

雑貨とか

hanko03.jpg

文房具とか

hanko04.jpg

小瓶とか!

hanko06.jpg

アルファベットなんかも彫ってみたりして...

hanko07.jpg

タグも可愛くできます[黒ハート]?

for fryer! [*handmade*]

舞台を見に行く時にフライヤーが折れないように、

f01.jpg

フライヤー用のバッグを作ってみました!

f02.jpg

お気に入りのホラグチカヨの布で

f03.jpg

中にはクリアファイルが入っています!

f04.jpg

調子に乗って、

f05.jpg

いくつも作りましたよ!

タグ:handmade bag fryer

cute ones! [*handmade*]

セールだったので思わず!

hk01.jpg

ラミネートやら

hk03.jpg

暖色系やら

hk02.jpg

好みど真ん中やら!!

タグ:handmade Fabric

Turkish Lamp. [*handmade*]

日暮里のZAKUROらんぷ屋にて

lp01.jpg

トルコランプのワークショップ!

lp03.jpg

ガラスにモザイクを貼り付けます。

lp05.jpg

ここに目地を入れて完成は2週間後!

miso 2017. [*handmade*]

今年もお味噌を仕込みました!

miso01.jpg

前年度好評だった「鶴の子」といつもとは違う麹を使ったものの2種。

miso02.jpg

お塩もちょっと違うので仕上がりが楽しみ♪

miso03.jpg

美味しくな〜れの愛情を込めて♡

miso04.jpg

出来上がりは11月の予定!

タグ:MISO soy paste

cup warmer. [*handmade*]

テレビを見ながらなんとなく

cup01.jpg

マグカップのカバーを編んでみました♪

cup02.jpg

冬は飲み物がすぐ冷めてしまうので

cup03.jpg

これで少し冷めにくくなるかな?

miso #02 [*handmade*]

2か月遅れて作った味噌2号!

miso01.jpg

お豆の種類を変えてみました。

miso02.jpg

カビも生えず、なかなか優秀!

miso03.jpg

1号よりも甘い豆です。

miso04.jpg

タマリも少しとれました!

タグ:handmade MISO Soy

for fellows! [*handmade*]

いつも一緒に旅する仲間にクリスマスプレゼント!

muf02.jpg

みんなでちょっとずつ模様&色違いのスヌード☆

muf02.jpg

気に入ってもらえるかな?

タグ:handmade snood

for travelers! [*handmade*]

友達の依頼で、

han03.jpg

飛行機の中で足をぶら下げる「フットレスト」を作ってみました!

han02.jpg

ハンモックみたいな感じ。作り方はマスクと一緒!

han01.jpg

袋もお揃いで作りました!

タグ:handmade footrest

sleeve for coffee! [*handmade*]

コンビニのコーヒー用に

sl.jpg

スリーブを試作!

前の10件 | - *handmade* ブログトップ